ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

アニメ感想〈2018.01.13〉

やぴ!年末になんか書こうと思ってたけど

すっかり忘れてたよね^ー^

年末ギスギスいたストとか楽しかったけどwww

 

とりあえずアニメの感想ちらりと健忘録しとこう^ー^

 

・ぷりきゅあ

ノアール(ラスボス)の世界征服の理由が100年前のぷりきゅあにフラれたからって事実に驚愕だよお。尺の問題もあったと思うけど

助けられる→おやつもらう→しゅき→俺以外にお菓子作るな→フラれ→世界を闇に染めてやる

・・・えええ。(ドン引き)

しかももう一人の自分?に負けてるしどうなるんだノアールwww

 

ポプテピピック

クソアニメ(3回見た(実質6回))

星色ガールドロップの歌が頭から離れねえ・・・。

まじで神曲だからみんな見てwww

内容はほんとクソアニメ(4回目視聴(シャブ))

 

CCさくらクリアカード編

ほえ〜〜〜〜キマシタワーーー!!!

さくらちゃんと小狼くんの再開シーンのプラチナで死んだwww

ニコ動画で見たんだけど制服の話をしてる時のコメで「ほんのすこし前(20年前)」

にまじでビビった嘘だろ?????・・・ほんまや(白目)

いろんな女児の性癖を捻じ曲げた()作品がこの歳でまた新作見れるって日本に生まれて良かった・・・。まだ生きていこうと思えた^ー^

さくらちゃんがインラインスケート履いてないしケータイスマホだしコントローラ無線だし時代を感じた。

インラインスケートのことロードローラーってコメしてるやついて大草原だったわ。

DIO様かよwwwwww

 

あー3ヶ月また楽しみができた