ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

グレイテスト・ショーマン見てきた

やぴー

ここ2年ほど映画館にはアニメ特撮しか見に行ってないふぉんちゃんが洋画を見に行ってきました!これです!!!(以下ネタバレ含みます

グレイテスト・ショーマン

www.foxmovies-jp.com

私はミュージカル映画が好きなだけでまったく俳優とか映画自体に疎いんでほんとただの感想だけど歌がどれも全部よかった!!!

見終わって速攻iTunesでサントラ買ったよ!!!指紋一つで買い物できちゃう!!!でもさとちゃん安心して!!!この前の誠司さんイベ時、ファミリーマートiTunesカード買うと10%キャッシュバックやってたからウン万課金した残りだから!!!(安心要素とは)

 

出だしのthe greatest show めちゃカッコよくて鳥肌たった!!!

SONYのWH-1000XM2で聞いてるんだけどすげーよ吐息を感じる…生命の息吹や…

映画の内容自体はアメリカンドリームつーかハリウッドドリームつーか…

でも一緒に見に行ったさとちゃんは泣いてたから感動するんだとおもう^ー^

貧乏人が成り上がって出る釘は打たれて全てを失い一番大事な物(家族)を再確認してもっかい成功(でももう調子乗ってないよ☆)って感じでした。

ミュージカル映画おなじみの(?)くっつきそうでくっつかない2人の歌パートも良かった。一番好きなのはサウンド・オブ・ミュージックSixteen Going on Seventeen だけどwww

105分の映画にこれだけ心に残る歌を盛り込んだ映画もまた素敵でした。

the othre sideって曲がすごく好きで、なんかその時の2人(ヒュー・ジャックマンザック・エフロン)に何か間違いが起きてほしい、いや、起こる…!と思って見てた^p^(急に目覚める腐)

www.youtube.com

まあこんだけ口説き落としたのにヒュー・ジャックマンはすぐ次の女に興味がいって放置されるんだけどね、ザック・エフロンwwww

 

ミュージカル映画が好きな人にはオススメの作品でした。はやくWOWOWで放送しないかな^p^

ララランドとミゼラブルまだ見てないからそっちも見なきゃ〜でも基本ハピエン厨なふぉんちゃんだからハピエンじゃなさそうで見るのためらってるんだよね^ー^

ミュージカル映画オススメあったら教えて欲しい!

好きなのは

サウンド・オブ・ミュージック

オペラ座の怪人

バーレスク

・ヘアスプレー

天使にラブソングを

このへんかなーー好きなものをリピートする癖あるから新規開拓もせねば!!