ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

アニメ雑感

へろー。そろそろブログ書きませんか?ってメールきてたYO!

うるせい私の好きな時に書かせろォ!(でも書く)

 

毎日楽しくグラブってるんだけど古戦場始まって

ジョブⅣなにも進んでないYO!;;

ジ・オーダー・グランデ後25回救援入ったらなんとかなりそうだ^ー^

あと証はもう来月でええやろ。半額28日かららしいんで古戦場止まってもいいかな?ww8箱?開けたけどもうキツイwww44箱開けてる人は人間なのかな??????^p^

アビポチも全て指が覚えてしまった…!!!!

そして来月の古戦場土有利…終わった。

 

そんな周回を支えてくれてるAmazonprimeビデオのアニメの感想をざざーと健忘録しとくよ!!!

魔法使いの嫁(全話視聴)

面白かった!漫画最初の方読んでたけど途中で途切れてたからアニメでイッキ見したけど話も音楽がよかったねー!カルタフィルス?かわいい!!

はみ出し者が肩を寄せ合う共依存って感じがめちゃ好み^p^

・新幹線変形ロボシンカリオン(まだ途中)

前々からTwitterで話題に上がってて気になってたらprimeビデオに入ってたのでちょこちょこ見てるけど「お父さんが優しいエヴァ」って表現めっちゃ分かる(わかる)www

戦闘シーンをちゃんと見たいのでながら見できないからなかなか進まない…。この前親戚の子供の誕プレ一緒に買いにいったときシンカギアあって私が興奮した。子供はガン無視だった^ー^

魔法少女俺(放送中)

頭空っぽにして見れる^p^www話の内容はともかく、絵が好みなので今後も追う予定。マジカルステッキ(物理)かわいい。あとOP.EDの曲がすごい好き。

ネト充のススメ(全話視聴)

これも漫画途中まで(以下略)

めちゃ面白かったwwゲームのお供に見てたはずがアニメのほうが気になって夜更かししたよね!!!リリィと林がかわいすぎてキュンキュンした…^p^でも10話で話広げれないのわかってるならあのカンベ好きな紫の子のくだりいらなかったのでは?w 作者さんが復帰してくれるのを待ってます。

・オタクに恋は難しい(放送中)

漫画買ってるから見たけど再現率高い^ー^エンディング?の踊りかわいい^p^

漫画の方の話になるけどもっと糖度高くてもいいよ!!!!付き合ってる設定いるのか!?ってくらい糖度低いよ!!!!www

・りゅうおうのしごと(切った)

なんか評価高かったし3月のライオン好きだから見てみたけど切ったwww話の筋は嫌いじゃないけどJSハーレムってきっついわ…。昔は特になにも思わなかったけどわいハーレム物好きじゃないかもしれない…(笑)天地無用は今でもイケる自信あるけど…(古い)

 

今後は途中で切っちゃったボールルームへようこそとシュタゲとペルソナ3.4.5見たいなーと思ってるけど飽き性なのでアニメ鑑賞がいつまで続くやら^p^ とあるシリーズprimeビデオあくしろよぉ…。