ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

アニメ雑感<2018.8>

ふぉんだよーーー。

2018年いつの間にか折り返してたーーー!!!!!

上半期のふぉん

義務ぶる

じぇあや

あむぴの女

しむずで禁断の遊び

ジム通い

毎日まじで忙しいwww

 

↓健忘録↓

ヒナまつり(全話視聴済)

前半パートと後半パートの落差ありすぎwwww

アンズがいい子すぎてヒナのクズさが目に余るwww

でも新田が可愛すぎて全部許した^ー^

しかしあの終わり方はなんなんだ…。基本最近ジムでウォーキングしながらアニメ1本見るスタイルだから何回吹いて隣の人に変な目で見られた事か^p^

2期もありそうだし楽しみ!!

 

はたらく細胞(視聴中)

免疫細胞たちがかわいいーーー!!キラーTあんなムキムキなのに色んな人に蹂躙されてるのほんとすこすこのすこ^ー^

まだ2話から見てないので急いでみなきゃwwwマンガは全巻読みました!

血小板たんかわゆす。いえすろりこんのーたっち。

 

ノーゲーム・ノーライフ(全話視聴済)

あやちゃんに進められて見たけど私元々逆ハー系が苦手で切ったアニメ結構あったから最後まで見れるか疑問だったけど見れたわww

確かに俺TUEEE系だけどキャラの目の描写が好きだし(特にジブリールとフィーがすこ)テンポいいから見れたwでも王位争奪戦のチェスゲームは正直白けた^ー^あそこもっと端折ってればもう少し続きが見れたのでは!?と思わなくもない…。

ラノベ系アニメ克服の第一歩になった気がする…!

続き気になるけどいずなたんの中の人産休入ってるしこりゃしばらく見れ無さそうww

 

ノーゲーム・ノーライフゼロ(映画)

ノゲラ本編見終わった勢いで映画もレンタルしてきたあっねに布教されてきました。

ジブリールだいたいお前のせい^ー^

シュヴィが再連結する時の心の叫びに泣きそうになった;;

しかし横文字多すぎて理解が追いつかない(ばか)

 

仮面ライダービルド

カズミンんんんんんんんんんんんん

「Are you ready?」に対して「変身」じゃなくて「できてるよ」って!!!!;;;;;;;

使い方うますぎて死ぬ。いや死なないでカズミン!!!!!!

来週は野球で一周おやすみなので12日までに映画を見ると誓った。

ニチアサ勢の嫌いなもの→駅伝、ゴルフ、高校野球

 

・はぐぷり

公式様はハリほま推しなんですね…(虚無)

ぷりきゅあはぷりきゅあ内で百合ってて欲しいめんどくさい女児おじさんだからこの展開やっぱつれえわ…ましぇあむで浄化されるしかないな

 

ヒロアカ一瞬熱が上がったのに続きを借りに行く時間がなくて熱が冷めてきたww

自分でも自分の性格に呆れる^ー^

次はなんのアニメみよーー