ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

ラルクリいってきた

やっぴふぉんだよ。

ラルクリ行ってきたらやっぱラルク大大大好き。無理。尊い…のループにハマってまったくゲームしてないよ!!!!自分でもびっくり!!!!wwww

やる気はあるけど胸と頭がまだラルクでいっぱい。。。

こんなの久々すぎて自分でも戸惑ってりゅ…^p^シュキ

 

12/19.20日に行われたラルクリスマス、略してラルクリ!!!! 

www.larc-en-ciel.com

まぁいつものデンクルの※年末調整だろwwww

(※年末調整=我が家ではデンクルの稼ぎ頭であるラルクのライブ、もしくはDVD,CD発売でデンクルの資本を調整していると考えている)

と25周年の闇(某Bsの「勝手にライブ決まってた」発言)を見たばかりなのであんまり期待せず、しかしラルクと来れば行かないわけがいかないので即参戦けてーい。

25周年では一般先行までことごとく落選を叩きつけられたチケット戦争だったが今回はFCで一発当選…!!!!やべえFCの意味がやっと果たされた^〜^ありがとうル・シエル一生ついてく。(熱い手のひら返し

 

今回からラルクも電子チケット!!!!HYDEの方ではもうお世話になってるから余裕〜とか思ってたら違うサービスやんけ。統一せーや。MAJIDE★

どんだけ利用者にアプリ登録させるのーーーーーー!!!!!

IDとパスどんどん使いまわしになってる私のセキュリティーの低さがああああああ露呈するううううう(覚えれない

 

HYDE→スキチケ

15分に一回QRコードが変わるので直前でアプリを起動、スクショは利用不可(ギャラリーに入ってるSSじゃないか画面スライドされて確認される)今までは特に本確なし。

ラルク→チケボ

アプリは今回使用せずサファリでログインしそこにあるQRコードをイメージ保存。QRコード内に本人の名前入りで本人確認(顔つき証明書)が必要。

 

いやーーーはじめてチケボ使ったけどQRコード保存でいいんだ!!???ってびびった。確かに名前入りだからいいのか????転売絶対されないんだろうか…。Twitter覗いてても席決まってから急にお譲り(糞席)見たしなーww

しかし私のような田舎者は30万払ってこの国一番の身分証明書、「運転免許証第一種」を持ってるのでまったく問題ないけど、持ってない人ももちろんいるから大変そうだなーって思った。写真付きじゃないと絶対ダメって他の考えられる証明書って

マイナンバーカード

・パスポート

・学生身分証

とかしかないよねーーー????これどれも発行に時間かかってライブまで後数日!とかで無いと焦るよね…。

Twitter情報だけど原付免許なら一日で免許取れて即日発行らしいよwwww

ライブのために原チャ免許とるwwwwwwwwどんなギャグwwwwwwwww原チャできたwwwwwwwwwwwww

 

 ほんで今回はライブの発表があったその日にホテルを抑えたんですよ、

東京ドームホテルv^^v

マジね、くっっっっっっっっっっっそ楽だった!!!!!!!!!!!!!!!!

部屋から見れる下々の民()を見下ろして「寒いのに縁石に座ってる人かわいそう><」って言ってたらまじで性格悪いなって言われたけど知ってます^ー^

 

初めてラルクのライブ言った時は立ち見席で少しでもいいところ狙いたかったから半日雪のちらつく大阪城ホール前で開場待ってたな…。死ぬかと思った…www 

 

そしてさああああああ席がさあああああああああああああああああああああああ

アリーナ最前しかもkenちゃん前^^^^^^^^^^^^^^^ここで死のう。

今までドームでアリーナだったことなくて一番いい席でアリーナツアーの機材席で見切れ席前から4列目のわいに!!!!!!!!!ついに!!!!!!!!!!神が微笑んだ!!!!!!!!!!!!!ダンケシェーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

席ついた時何度も確認して「えっ!!!????wwwww」「まじ!!!!??????wwwwww」ってめっちゃ言ってた周りの人そうとうキモかったと思いますすみません。間違えてるんじゃないかって不安でビクビクしてたよね^p^

 

セトリ

1:winter fall

2:Caress of Venus

3:snow drop

4:BLESS

5:接吻

6:fate

7:Dearest Love

8:MY HEART DRAWS A DREAM

9:Hurry Xmas

10:Driver’s High

11:DIVE TO BLUE

12:未来世界

13:静かの海で

14:trick

15:XXX

16:Wings Flap

17:Link

18:White Feathers

アンコール

19:Don’t be Afraid

20:twinkle, twinkle

21:I WISH

22:雪の足跡

 

最近の周年ライブとセトリがらっとかえてきたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・Winterfall入でもう死

・接吻→fateの流れがまじスマイルツアーで死

・ハリクリのhydeちゃん可愛すぎて死

・xxx→ウィンフラ最高で死

・iwish→雪の足跡 死

もうずっと死んでたwwwwwwww

でもスノドロでいつも伸ばす所をブツッと切って歌ってたから「?」と思ったら最後のMCの時にhydeちゃんが「今日起きたら声が出なくなっててメンバーやスタッフに迷惑かけた。最後の一曲絞り出します」って言い始めて納得&心配&愛しさと切なさと心強さと(?)とにかく号泣;;;;;;;;;

雪の足跡は私結婚する予定ないんですけど(ここ大事

結婚式するなら絶対冬でこの曲使いたいと10年言ってる曲をクリスマスにーーーーーーーーーラルクとしてーーーーーーーーーーー聞けるなんてええええええええええええええええええええええ死

もうね、hydeちゃんが尊すぎて同じ次元なのか分からない。スマホで飼いたい。好きな格好させて好きなラルクの曲歌わせるの。そんなアプリ誰か作ってください。

私はheavenlyの頃のおかっぱhydeに風の行方を歌わせたい。

 

ほんと夢のような2時間半でずっとhydeが視界に入っててhydeが視界に入ってない現実が受け入れなれないまま酒をしこたまのんで泥酔して終わった東京遠征wwwwwwwwww

 

次の告知が一切なかったのが寂しかったしなんなら今日HYDEのソロ海外ツアー発表でうへあwって感じだけど2018年最高の締めくくりとなったので本当にありがとうございました。

hyde is Toutoi^ー^