ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【ゲーム】KH3トロコン・sims4再熱

やぴーふぉんだす。

タイトルの通りKH3トロコンしました^p^

f:id:yukifon0725:20190219230323p:plain

3週間くらいかな???乙女ゲー以外で初めてトロコンとったよ!!!www

我ながらがんばった。

『めんどくさかったトロフィーベスト3』

・No.3→フローズンライダー

アレンデールのこのライダー何十回と乗ったよ…。アルテマウェポンの用事と一緒に2日くらいで取ったような。

・No.2→ギガース

1100万ポイントで何度泣いたか…。まじもう乗りたくない^p^お気に入りの機体はスピードです。

・No.1→セブンプリンズ(アルテマウェポン

チェリープリン貴様だけは一生許さん

 

とはいってもPSレベル下の上くらいの私でもトロコンできたので難易度的にはそんなに難しくないと思います。挑む方は頑張ってください^ー^

 

 

そしてKH3終わったし積みゲー片付けるか~。って言ってた矢先にsims4再熱wwww

気づいたら朝の5時までやってるんだぜ?????????????自分でもまったく意味が分からない^ー^

前遊んでた時は

・レイ夫妻(あ◯ぴイメージ2次)

・Mマス筋肉組

FF14マイキャラ3人組

・LAS(エ◯ァ)

のキャラを作って遊んでたんだけど、今回またまったく違う3人ルームシェア組作ってみたらめっっっっっっっちゃ楽しくてwwwwww

f:id:yukifon0725:20190219232140p:plain

はい、この子達です^p^

左からエミリリィルーシーです。

 

※以下設定厨ふぉんによる妄想設定話し(読まなくてもおk)※

エミ(すいーと困り顔ロリータさん)

東洋系20代前半、願望はベストセラー作家志望で特質は幼稚、一匹狼、本の虫。

ジャパニーズカルチャーが好きで特に「ロリータ、ゆめかわ」が好き。好きな色はもちろんピンク。

コミュ障なので自室はロックをかけており自室で執筆、お人形遊び、ネットで掲示板荒らしを一人で励んでいる。意外と3人の中の潤滑油。食べ終わった皿は基本放置。

 

・リリィ(ぶっとんだ美人)

欧米系20代前半、願望は社会の敵で特質は陰湿、正気でない、天才。

とにかく反社会的行動をする。生活スタートさせた瞬間にゴミ箱を蹴倒した。人間関係の欄はほぼ真っ赤。唯一のいい友達はエミのみ。陰湿な天才故にか寝起きに泣き出す情緒不安定さを持つ。正気じゃないので独り言が尋常ではない。

 

ルーシー(強め系ぱりぴ)

ヒスパニック系20代後半、願望はパーティー好きで特質は外交的、自信家、ロマンチスト。

仕事はファッション・インフルエンサーSNSのフォロワーを増やすのが趣味。ロマンチストで待ちゆく男の子に粉をかけるが振られて恥ずかしがってる。リリィと反りが合わないのか会話の殆どがマイナスになるのに自ら近づく距離の取れない系ぱりぴちゃん。絵を書くのが好き。

____________________________________

ほぼオートにさせてるんだけどホント笑えるのwwww

エミはリリィとルーシーどっちともと仲がいいんだけど、リリィとルーシー仲悪すぎwwww関係が「嫌い」になってる^p^ルームメイトwwww

雨の日にリリィは全裸で外出たり待ちゆく人と喧嘩三昧だったりでわろwww

しむずは本当にお人形遊びが好きな人は向いてると思う!!PCでやるとmodも入れれて美男美女つくってポーズ遊びもできるし是非気になる人はやってみてください^ー^

f:id:yukifon0725:20190220000535p:plainf:id:yukifon0725:20190220000618p:plain

↑しむずちゃん達が自撮りするのをスクショできたり、ポーズmodでポーズとキメたしむずちゃん達をスクショして遊んでます。

半年ぶりくらいに起動したんだけど左下のキャラのやりたい吹き出し?みたいなのが無くなってるのは正常なのかしら?wいつの間にか無くなってる事に気づいた。


しむずの観察実況動画?やろうかなって思ったけどPCのグラボかメモリかがカツカツでカクつくことあるから裏で録画回したらたぶん落ちるかも・・・?機材も考えなきゃいけないし保留で。このPCってHDD入ってないんだっけ???物理メモリがしんどい。自作PC(Yっきー作)も自分でいじれるように色々勉強しまーす^p^

 

 

 

2年越しでようやくぺごの終わりが見えてきた…!