ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

アニメ雑感<2018.11>

やぴー。

調子の悪さマックス超えたけどゲームする気力は

戻らないのでアニメ雑感かこー^p^

ひゅいご~♪

 

仮面ライダージオウ

ちゃんとジオウも毎週見てます。

主人公の大根さとひょろひょろぶりに最初は大丈夫かよ・・・

って不安しかなかったけど最近はそういうちょっとイってる役だと思えば見れるwwwセリフすべてに感情が篭ってないwww魔王だからいっか☆

にしても歴代ライダーがオリキャスででたり細かいネタしこんできたりで

毎週見るの楽しみ~~~!!

555のクリスマ(必殺技)の完成度たけーしオーズの「セイヤー」もちゃんと言っててわろたwww

今週はまさか出るとは思ってなかった佐野岳でるからびっくり。

まぁ菅田将暉佐藤健はでんやろな~~~~~^~^

 

・はぐプリ

映画がよすぎて今週何してもないたわ~~~;q;

はぐたんの未来vreかわいすぎてびびった。

 

ゾンビランドサガ

今期の覇権アニメなのでは!!??

1話の前半で切りたくなる衝動に駆られるけど後半までいけば大丈夫だから皆見るんじゃあああああああああいwwwww

ってくらい面白いwwwwOPのクオリティーまじやばい。


TVアニメ「ゾンビランドサガ」OPテーマ『徒花ネクロマンシー』

プロデューサーの宮野がまじ宮野すぎてうざいwwwww

推しは順子ちゃんと愛です。愛順でも順愛でもイケる。

7話が楽しみなんじゃああああああああああい!!!!!!!

 

・とある魔術師の禁書目録

まずひっさしぶりの禁書で作品のノリを忘れてるねwww

あんな上条さん影薄かったっけ・・・^p^

アクセラレータとラストオーダーしか見えてないからかな。

6話でセロリたんと垣根くんの戦闘シーンめっちゃ作画力いれてて

盛り上がるところって分かるけど尺が・・・あと一方通行の能力の描写雑すぎん?w

黒いもやもや・・・^~^

後1話に対して話盛り込みすぎな!?

「アイテムvs垣根

フレ/ンダ

むぎのんvs浜面

一歩通行vs垣根

大天使ラストオーダー」

こりゃ原作しらない人おいてきぼりやでwww

私はwikiみて補完してますけど。というか通行止めが見れればそれでいい。(本音

来年の一方通行主役アニメ楽しみっす。

 

・ソウル・イーター

寝る前のお供アニメとして見始めたんだけど

わい、ソウル・イーター漫画めっちゃ好きで何回も読み返してんの・・・

アニメはやってた当時ほら、テレ東系列だったから見れなかったのよ(ふぁっきん田舎

だから動画でチラッと見たことはあってもちゃんと見るのは初だね。

アニオリで終わるらしいのでそこも楽しみ。

ちゅーか、マカちゃんヒロインだけどまじくそヒーローだから・・・

マカ総攻め。いやでもソウマカ固定なんで。

ソウマカ←クロは許せてもクロマカはちょっと無理です^p^

熱い展開になるの楽しみだ~~~

 

ゆるキャン△

キャンプしたくなる~~~~~

りんちゃんかわいすぎかよ~~~~~~

原付で往復300キロって鋼のケツもってんのかよ~~~~

でも顔はいちばんあおいちゃんが好き~~~~~^///^

OPのSHINE DAYSめちゃ頭残るんじゃ~~


Shiny Days - Asaka ゆるキャン△ OP

 

頭いたいから寝よ。ソウル・イーターもう1話だけ見て・・・^p^