ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【ゲーム】今更MHW

やぴーふぉんだよ^p^

ついにペルソナ5をクリアしたんで次のゲームなにしようかな~~。

と棚みたらクリアしてないMHWがあったので久々やるかー。(年末にちょこっとだけやった)

ってやり始めたら「え?楽しい・・・!?^p^」(モンハンあるある)ってなって熱が再熱したのでこの勢いで上位までいきたいぞーー!!ってここ2日くらい起きるのが楽しみになるレベルで楽しんでます。

f:id:yukifon0725:20190307002756j:plain

この頭装備めっちゃ可愛い。

 

 

こんな感じでハンマーで遊んでるけど、もう少しなれたら笛と切れる武器やりたいな。鈍器しかやったことないからしっぽ切れない;q;

 

結構クエストやってないのがあるのに次に進むのがいやでフリークエスト埋めしてるんだけどオドガロンがめっちゃ苦手でついに手が止まってしまったwww

これで萎えるとまた放置しちゃうやつなので掲示板とかつかってお手伝いしてもらってでもクリアしちゃおう!!ww

まじ裂傷ふぁっきん^ー^(お前のPS)

目指せストーリークリアwwww