ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【雑談】質問箱【パート2】

やぴー!ふぉんだよ。

21時くらいから寝るの止めたい!

って訳で質問箱の質問答えて寝よ^p^

 

f:id:yukifon0725:20190924015247p:plain

右腕かなー?…左腕かもしれない!

 

 

f:id:yukifon0725:20190924015252p:plain

どうしても叶えたい夢は叶えちゃったので後はぷりきゅあになるくらいかな。

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190924015301p:plain

あるよー!やきうは毎年行ってます。

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190924015310p:plain

あまり考えたことないけど仲いいヤツはB型…?

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190924015315p:plain

なんだろ?何もらっても嬉しい。私のために♡に弱いです。ちょろふぉん

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190924015511p:plain

モテるかは知らんけど筋肉は裏切らないからあって悪いことはないね!

 

 

毎回質問スクショとって乗せるのメンドイけど質問TL載せていい?w

おやすみなさい。今週は夕寝しないようにがんばります(`・ω・´)ゞwww