ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【雑談】質問箱【あとお知らせ】

やぴーふぉんだよ。

おそらくbotだと思うけど質問送りたくて作ったアカウントに

質問来てたから答えるよ。私は自分のTLごちゃごちゃにしたくないからまとめてブログにしたよ^p^

他の皆様は気にしないでTLで答えてね。見るの結構好きよ。

ではごーご三( ε:)

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232529p:plain

エアブラシとコンプレッサーと塗装ブースと作業机と照明(強欲)

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232549p:plain

月刊少女野崎くんと来世は他人がいい

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232555p:plain

長生きしたくない!自分のことが自分でできるうちに死にたい^p^

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232603p:plain

信じてないけどいたら楽しそうよねー。

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232610p:plain

休日とか朝のじょりじょりは好きだけど常設のヒゲはあんまり。

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232621p:plain

どっちも絡みにくい^p^ 

 

 

 

f:id:yukifon0725:20190909232631p:plain

ティーカップで乗ってる相手にゲロ吐かせるほど回すのが好き。

 

以上、もし質問くれた方いたらありがと〜。

明らかbotじゃなさそうなのが溜まったらまたブログか動画で答えるね。気まぐれですw

 

※ちょっとしたお知らせ※

実は仕事が明日付で部署異動になりまして(急に辞める人が出たらしい)

また0から仕事を覚えなければならなくなりますた…。うそーん。

9月くらいからまたガンプラの編集動画かまっていこうと思ってたけど落ち着くまで無理かなー。

ガンプラ作業配信はやるつもりですが実は先週くらいからまた椎間板ヘルニアが再発してまして^p^ なんなら首もイッてるのか手の痺れが出てまして^p^死

 

ちょっと色々が落ち着くまでゲーム、ガンプラより体の休息を優先して生活する予定ですー(´;Д;`)

MHWIBもまだまだ進んでないしなんならソロの限界が見え始めたのでマルチで助けてください(`・ω・´)ゞww

 

動画出せない分かるーい日記的なブログ更新はしてくかも。

ではおやすみなさ〜いノシ