ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【SideMイベ】君の心をPrison Break【走ってみた】

やっぴふぉんだよーーーー!!!!!!!!!!

この度はようやく、ようやくっようやくっっっ!!!!

我が推し信玄誠司の上位イベPrison Breakが終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:yukifon0725:20180823180905p:plain

あ”ーーーーー推しがかわええ。無理。えっちすぎて再逮捕です^ー^v

罪名は「顔と腹と脇と存在が卑猥すぎ罪」()

 

推しが公式のお気になのかSideMはじめて1年だけどもう上位3回目だよ^ー^

大吾くんなんてまだ1回なのにどうかしてる^^^^

えっっっ、誠司さんもしかして運営と枕してる????????

 

そして今回P業始めて1年、誠司イベ以外ちゃんとログインもままならない、

過去誠司イベ2回は自力1枚取り、2枚目はトレで覚醒、他イベはマラソンレポートでまぐれでSR取れたことしかないふぉんPが

100位目指して走り出したwwww(狂気)

ライブフルパンで10万弱の戦力でwwwwwwなんか行けると思ってたんだよねwwwwしんどかった・・・いやまじで。

 

  ・初日そうそうにこれはアカン(あかん)と思い同僚Pにコスト14カードを2枚を貸してもらい走るもイベSR+4、恒常SR+3、イベR+1という他のガチ勢から見たらお察しデッキでもはや俺に出来ることは課金一択…!!

f:id:yukifon0725:20180823183732j:plain(誠司さんからのありがたいお言葉)

・今回のイベでリアル網走監獄(北海道)まで行って帰れる額はぶっ込んだ^ー^

・【悲報】デレステでも推しイベが始まる

・2度ほど俺がボーダーになる

・最終日は有給を使った

・「100位以内=結婚だから」という完全に気が狂った思考になり最終日前日はひたすらスマエンリピートしながら走り最終日2時間はSYLを聞いて完走。当たり前に君の世界の一部になりたいんだ…SYL(課金)

 

<結果>

ドゥン!!!!

f:id:yukifon0725:20180823183919p:plain

(結婚)

念願の+称号うううううううひゃっほおおおおおおお!!!!

f:id:yukifon0725:20180823185000p:plain

 大 満 足 !^ー^

見て!!!!!唇がえっちですよ!!!!!!悪いかおしてるせいじさん!!!!!!きゃわわ!!!!!!!なんなの!!!!?????(キレ

 

<長チケ>

合計→7269枚 最後4700くらい残ってて1時間くらいかけてもぎました。ナゲェ

運営ははよ20スカウトとかksみたいな数字じゃなくて最大100スカウトまで上限あげるべき。右腕パンパンだよ^ー^

金人間→4人 

恒常 渥野×2、木村×1

イベ 誠司さん×1 

f:id:yukifon0725:20180823203908p:plain

初めて長チケが仕事したはwwwwwwww

 

<ptグラフ(わざわざ作った)>

f:id:yukifon0725:20180823183846p:plain

ほんとギリギリでした…。手伝ってくれた某Sちゃん、チームの皆様、同じく走ったPの皆様、脱獄おめでとうございます。私はもっとコツコツイベントにも参加しようと心に誓った平成最後の夏。

お勤めご苦労様でした!!!!!!!!!!(シャバの空気は最高だぜ)

〜 ふぉんPの次回作にもご期待ください!(もうしばらく1枚取りでいいや) 〜