ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

初健忘録

やっぴー。ふぉんだよ。

日記も三日坊主で最後に書いてたの去年の12月!

もはやツイッターしか過去の自分を振り返ることができない。

ブログってその点良かったよな…と思い思い立ったが吉日、ブログ作りました。

そうそう、こうやって文字大きくしたり太くしたりいろいろやって書いてたナー^p^

 

主に書く内容はその時ハマってる物(ゲーム・アニメ特撮)

やきう、らいぶれぽ(レポにまではならないと思うwww)

になると思います。所詮ふぉんの健忘録なので記事内容には期待せんでな^ー^

 

とりあえず明後日幕張で黑ミサだよ!!!!黒じゃなくて黑な!!!

クリスマスにはいたんに会えるとか嬉しすぎる〜とか思ったけどまったくもってクリスマスという概念が無かった。今年クリスマスソング聞いたっけ…?

 

ブログもまだ設定手付かず!!なんとかします。グーグル先生に聞いて。

 

あでゅー