ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

黑ミサ前夜

やぴーふぉんだよ。

2017年を締めくくる最後のライブに明日(今日)行ってくるよ!!

黑ミサ〜TOKYO〜 に!!!東京って言ってるけど幕張だからな。千葉だからな。幕張といえば京葉線の乗り換え東京駅からクソ遠いよね、乗り換えってレベルじゃねーぞっていつも思う^p^

でもあのエスカレーター好き。エヴァごっこできるwww

 

そんなこんなで黑ミサとても楽しみにしてるよ!!

いつもVAMPSのライブとかセトリネタバレみちゃうけど

今回まだ見てない!!!だって楽しみだもん!!!wwww

 VAMPSは事前になにやるかみないと聞いても「…あー!」ってなるけど

HYDEソロとラルク曲やるんでしょ!?なら大丈夫!!!www

 

ほんとはSS席(¥28000)が良かったけど今年まっじっでチケ運無くてことごとく落選してなんとか取れた席がA席(¥12000)だよ…え、たっか^p^

…オペラ3回いける(震え)

 

生オーケストラ着席コンサートつーことでね、おしゃれをね!しようと思ってたんだけどね!A席になった瞬間どうでもよくなったよね!!!www

 

色々準備してたらHYDEISTの聖服()を見つけてしまい

これでいこう!!!ってなったけど冷静に考えてアラサーが一人でこの格好するのキッツ!!!!

f:id:yukifon0725:20171224011148j:plain   f:id:yukifon0725:20171224011324j:plain

これは9?10?年前に買った ジャケット、シャツ、スカート、ネクタイ、靴下、見せパンのセット。ライブスーツって名前でその後も何回か売り出してるのかな?

私が買った当時は6〜8万位だったけどさっきメルカリで見たらセットで3万位だったよ^p^ 当時はプレミアもんでオクで10万とかしてたけどね…。

 

聖服はオペラーたちとの会議により1月のオペラライブに着ていくことにしてまたタンスにぶち込んどいた。シャツアイロンかけなきゃ。

 

つーわけで明日はお気に入りのEMODAのワンピきてくよ!!!

5年くらい前はEMODAとかSLY、moussyの服大好きだったけど最近のは心惹かれないね!!!ユニクロバンザイ!!!

はあ、明日はHYDE(しかもVAMPSじゃない!!!!)と同じ空気を吸える…、これはデートどころかせっくる、いや胎内回帰なのでは…????????(賢者タイム)

 

おら寝るぞ!!!明日?今日?は6時半起きだ(白目)