ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

ニチアサ〈12.24〉

やふぉん!

黑ミサ記事は時間かかりそうだからニチアサ感想記事先書く!

健忘録だから!!

 

キラキラ☆プリキュアアラモード45話

まず45話ってとこでビビった、嘘だろ?まだ20話くらいだろ…?

毎週毎週欠かさず見てるんだけどもう終わり?え…??????

だって春映画プリアラじゃん!!!???春までやるんじゃないの!!!???もう一年プリキュアアラモードRとかSとかSuperとかやるんじゃないの!!!???(セラムン世代)心が死んだ。まだあきゆかの結婚式やってないじゃん!!!!!(キレ)

毎年こうやってプリキュアも変わってるって知ってるけどマジで心がしんどい。幼女ぱいせんどうやって気持ち切り替えてんの???ハート強すぎ^p^

 

45話ね。ゆかりさん回だったけど始終泣いたわ。

プリキュア全シリーズ見てないけどプリンセスプリキュアでも黄色い子留学してなかった??伝統芸なん?

カロンな…最初は全然上手じゃんなかったゆかりさんがさ、あんなに沢山作って練習して心を込めるとかまずそこで泣く。泣かない奴は人間じゃねぇ(クラナド全部見たけど泣かなかった人間ふぉん)

今回はゆかいち回だった…いや所々あきゆか要素あったけど今回はいちかの勝ちだよ。(肩をすくめる)

かしゆかりさん回なのにソロバンクじゃなかったのは許さない^ー^

次回から怒涛のノワール討滅でお話まとめてくのかーーーーーーつら。

 

仮面ライダービルド16話

前回のあらすじが毎回めちゃ好きなんだけど今回もかわいかった。

ほんとクリスマス気分台無しだよ脚本なに考えてんだ!www

まあ桐生戦兎=葛城巧はネットでも出てた噂だしなにより卵焼きの下りで察したわ。

確信に至ったのは新作映画の最後の万丈のセリフだよね〜やっぱいい仕事してるわ〜

先週の次回予告の万丈のセリフだけでちょっとうるうるしたけどやっぱ本編で見るとさらにうるうるするね、プリアラしょっくで泣きはしなかったけど^ー^

てか昔から私主人公は馬鹿で明るいキャラが好きなんだよねwww

FFシリーズで言ったらティーダとかジタンとか!!闇を背負ってうじうじ()してる主人公は好みじゃないので早々に吹っ切れてくれて良かったww2〜3週位うじうじしてるのかと思ったけど万丈の愛の力で…^p^

OPが入るところも良かった…。GJ

次週からは北都との戦争だけどあのグリスのドライバーってマスターが盗んだデーター流してできたライダーだよね??今回戦兎が作ってた奴。万丈がパーンってやってたの。

おもちゃCMでクローズのデザイン変わるのみたけどダサいいいいいいいい

今のデザインじゃだめなん?なぜ変える必要があるのかハッキリさせてくれ!!!

予算???(ガタキリバェ)

 

 

次回は年明け1月7日〜〜^p^

年末年始休み使って買い漁ってるニチアサグッズ(ガチャガチャの量がやばい)

ちゃんと片付けよう…(白目) グッズは飾って触って壊れて捨ててが一番だからな…いつまでもタンスに入れっぱなしじゃ意味がねえ!!!