ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【雑談】ゲーム実況?

やぴーふぉんだよ^p^

KH3もはや30時間に差し掛かろうとしているのにまだ核心に触れてる感まったくなくムービの度に「???」ってなってて少し疲れたwwww

って訳で撮ってる動画ちょっとずつ編集してみよっかなーって触ってるんだけど

これ私には無理なのでは?wwwwwってなってる。

 

理由:ストーリームービーが長すぎて動画の削る所がなさすぎる。

→大体キリがいい時間(2~3h)くらいずつで動画撮ってるんだけど半分くらいムービーで削る所がないから編集しようにもくっそ長くなって「これみたいと思うか?いや思わない(反語)」ってなるんだよね。私も他人様の動画見る時って15~25分くらいで長え…ってなるからさw細かすぎてもムービーほぼ無言だからただのムービー動画になりそう^p^

 

2~3hで切ってる動画がもう10本くらいあるんだけどこれを20分前後でまとめた動画を作ろうと思うといったい何本になるんだwwww

 

RPGに限らずゲーム実況を本職にしてる人ってほんとすごいなーと思いました。(小並感

imovieの使い方はどっちにしろ覚えたいから飽きるまでやってみよ。というかゲームで疲れて逃避作業のつもりだったのに逆に疲労困憊だは^p^

 

3日でクリア余裕っしょって思ったけどこれは無理かもしれない・・・

嬉しい悲鳴なんだが本当に体のいたるところが悲鳴を上げそうだ(目・腰・肩