ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【雑談】健忘録ゆーちゅーばー

やぴーふぉんだよ。

 

タイトルの通り前にも少し記事にした健忘録YouTubeはじめました!

 

www.youtube.com

YouTubeでもふぉんの健忘録でいくよ^p^

編集とかブログに似てるというか、普通に嫌いじゃないw

今はKH3初見プレイを上げてるけどムービー多すぎてただのムービー記録動画になってるねw自分のプレイ削らないと時間がやばいwwww実況動画でもなんでもないww

まあ健忘録なのでまったりやってくよ。

他の違うゲームでも上げれたらな~^p^聖剣伝説LoMやりたい。PS3もってねえ・・・。あ、借りっぱなしのがある・・・w

後はさとちゃんとのポケカwwww

 

こちらもどうぞ宜しくおねがいします!

運用垢としてPS4連携兼Mマスのトレ垢だったのを使うのでこちらのフォローもよろしくね^p^

@fon_kenbouroku