ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【ゲーム】KH3発売記念【ネタバレ無】

やぴーふぉんだよ^p^

今日(寝るまでが今日だから今日)はキングダムハーツ3の発売日!!!!!

って訳で朝珍しく早起きして朝イチでゲオいって予約してたゲーム買ってきて(みんな同じこと考えてるのかKH3手にしてる人でレジがごった返してたw)

スーパーで引きこもり用の食料買い込んで

部屋に電気ポット持ってきてもう完全ゲームやるモード!!!

この日の為にゲーム環境整えたよ^p^

 

ニートで暇してるのもあるけど面白そうと思って今KH3の動画を撮ってるよ。ほんとにただとってなんかボソボソ言ってるだけwwwksPSだし別にしゃべりも面白い訳じゃないから配信も非公開にしてやってるけどクリアしたらいっかい編集してみようかな^p^健忘録ゆーちゅーばーふぉん。

 

ただし今回のKH3マジで1ワールドが長いwwwwwwww全部のワールドがKH2のトロんかってくらいタスク多くて楽しいしすきなんだけどキツイwwwww私は今13時間?とかに入ったけどまだ半分行った気がしない(白目

ムービーが多いからよけい長くなるんだろなー。撮った動画ちらっと確認したけど疲れかどんどん喋らなくなっててくさ。

 

さてコーヒーのんでもう1ワールドくらいがんばりますかw