ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【ゲーム】キャサリン・フルボディ体験版

やぴふぉ

PS4・PSVitaで2月14日発売の「キャサリン・フルボディ」の体験版が配信されたのでやったよーー^p^

fullbody.jp

と、いっても前作のキャサリンはやったことがなく、さばちゃんがやってるのをチラ見してパズルの所で「あー、これ私無理なやつだwww」

とそうそうに諦めたのだ^ー^とにかく私時間制限のあるゲームってすっごい緊迫感があるじゃん!?あれが苦手ですっごい心労につながるwwwFF6のどっか防衛戦??が未だにトラウマレベルwww1ミスできないプレイってもはや娯楽じゃない^p^(白目

キャラデザと世界観?は好きで情報も追ってたらなんか今回からセーフティーモードっていってパズルゲーの時に絶対死なないモードが実装されるらしいwww

やっぱあれむずいんじゃんwwwww

なんかスキップやらオートモードなどもはやゲーム性がないのじゃ(ry

初心者向けになったみたいです!!!もちろん玄人向けモードもあると思うけど^p^

 

ってわけでぱぱーっとプレイしたら(体験版はセーフティー一択

まあ手に汗握るわ^^;;;;

面白いんだけどねーーなんかいっかいミスって一個前に戻してってやってると勝ち筋がごちゃごちゃしてきて白目になるwwww圧倒的に向いてないwwww

一応補助なしで2面どっちもクリアできたんですけどね^p^w

 

ってか金髪のキャサリンちゃんがDLC必要だけどボイス11種類あるって普通にすごくない!!!???しかもラインナップ普通に全部聞きたいような大物声優さんばっか^p^

今私の中で激アツな戸松遥さんもいてめっちゃ上がるwwwぜろつ~~^p^p^p^

あとニャル子が私めっちゃ好きなのであすみんいるのもてんそん上がる。さとりなとか。

f:id:yukifon0725:20190116013400j:plain

 

話の内容は三角関係をどうするかって感じなんですかね?(てきとー

 

とにかくさすがATLAS!!!!めちゃくちゃオサレ!!!!BGMもだし画面が華やかだよね。すこだ・・・。

ってATLASすこすこタイムになった瞬間に「あ、まだぺごクリアしてねえな^^;;;;;;;」って思い出したので今必死に進めてます。

でもホントにすごいなーって思うんだけど2016年に発売したゲームなのにまったくネタバレ情報がはいってこない!公式が箝口令だしてるにしてもすごいな。このSNSが当たり前な時代に自分のペースでやっててネタバレが入ってこないゲームってなかなかないからね。どんだけ間が開いてしまっても楽しめるゲーム!!!すばらしい!!!民度高い^p^

私の周りにもクリア済みの人いっぱいいるけどネタバレしてくれないし皆ありがとう!!!!wwwww

って訳でぺご進めよう。