ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【アニメ】スター☆トゥインクルプリキュア見た

やぴーふぉんだよ^p^

 

いやー始まりましたね、スター☆トゥインクルプリキュア

www.toei-anim.co.jp

 

最近は完全夜型人間(くず)になってるのでリアタイ視聴はできず

録画みました^p^

 

水色の子かわいい~^p^

羽衣ララちゃんらしい・・・。キュアミルキー・・・。(一生懸命覚えようとする

黄色の褐色の子もかわいいよね^p^

 

はぐぷりで心がまだ浄化されてる状態だけど

基本はぷりきゅあ面倒くさい女児おじさんなので以下感想ちょい辛口ご注意^ー^

※個人の感想です※

 

 

★ミ 変身バンクが・・・微妙^ー^

絵柄なのかなー?なんか変身バンクの作画微妙に感じたw一年使うシーンなんだからもっと力いれて映像美にして欲しかったかなァ^p^;

 

キラプリはとにかくアオイちゃんの変身バンクがやばい。そして最推しが死ぬほどかっこいい(強火あきら担夢女児おじさんふぉん)

www.youtube.com

ハグプリはみんな色っぽくてドキッとするやばい。

www.youtube.com

スタプリはまだ一人目だしこれから刺さる子くると思いたいけどw 歌いだしてビビったww

しかしね、新しいものを否定的に見るのはダサいし後で後悔するってキラプリ→ハグプリの時に死ぬほど自分でも分からされた(笑)からこれから変身バンク楽しみにしてる^p^

 

叩かれそうだから大きな声で言えないけど主人公ちゃんの声優(?)さんキンキン声で字幕ないと何言ってるかわからない所が…^w^;

まあこれは仮面ライダーの新人俳優でもあることだし、どうもアイドル??さんみたいなのでこれまた一年の成長が楽しみだナーー(ポジろうとするこの姿勢を褒めてほしい

 

ハグプリは印象としてマイナスから120%まで高感度がうなぎのぼり的なぷりきゅあだったのでまたスタプリも私の中でどういうポジションになってくのか一年後がたのしみ^p^

 

とりあえず最推しの出る春映画は初日初回に見に行きたい、いや行く…!!!

推しとの2ショ♡♡♡