ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【ライブ】黑ミサいってきた

やぴーふぉんだよ^p^

 

今週は死ぬほど忙しかったよwwww

18日に新しい家具搬入してPC部屋と寝室を分けたんだけどまさかのPC部屋のメインであるPC机の脚が初期不良で組み立てられないwwwww

お値段以下…。いやニ◯リさんイイものもいっぱいあるんだけどね!!!

そして買ったベッドが臭いがキツすぎてアレルギー持ちのわい無事死亡^ー^

部屋にいるとくしゃみが止まらない→頭いたいのコンボ。えええ、、、

ってまったく部屋が片付かないまま19~20日

KH発売直前修学旅行!!!と小中学校の時の友達と3年ぶり?に会って一緒にディズニーシーとイベントやってるスカイツリーに行ってきたwwwその子とはKH1.2の時お互いのメモリーカード(笑)を持って家に遊びにいってKHの好きなシーンをお互い見せ合うっていうよく分からない遊びをしてたよ^p^

22日にようやく代わりの脚が届いたけど23~24日はまた東京(千葉)にライブっていう^p^やべえ何も片付いてない…(何度目

 

※【以下ネタバレ含】※

 

そんなこんなで行ってきました!!!!

~黒ミサ BIRTHDAY 2019~

kuromisa2019bd.hyde.com

黒ミサっていうライブはファンクラブツアー(毎年富良野)のディナーショー時のアコースティックライブが元で、私も2012年に一回いった!!15万円くらいだったかな?wwww ROENTGENの曲が聞けるのはここだけ!!!!みたいなレア感の強いもので行ける人は毎年羨ましかった。私がいった2012は正確に言うとHYDEの黒ミサではなくてVAMPSのディナーショーだからね~^p^

2017年のクリスマスに幕張メッセで黑ミサやります!ってなった時は死ぬほど嬉しかったけどついにあの聖域に一般人も行けるようになってしまったか^ー^って思ったり…w

今年はついにHYDEちゃん生誕50周年なんですよ。こっわ。

HYDE自身も丸くなったというか振り返りの年なんですかね?w

誕生日に出身地の和歌山県でライブします!!!って告知きたとき笑ってしまったwついに~~とw しかしそんなプレミアムライブ当たるわけもなく、KH発売後だし諦めるか~と言ってた矢先に幕張追加公演でたんで軽率に行ってきた^ー^

ライブの初日ってマジで久しぶりでセトリのネタバレに震えなくていいしとても楽www

グッズは2017の失敗を学んでなのか売り切れなかった!w

今年のグッズはなんかぶっ飛んでてよかった^p^v

f:id:yukifon0725:20190124234212j:plain

↑ぶっ飛んでるスカーフとキーホルダーwwwww

 

ライブの内容はもう書いてるとほんとくっっっっっっっそ長くなるから割愛だけどとにかく言いたいのが

永遠!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

永遠まじまじまじ好きなんだけど元々ライブの定番曲じゃないし私がハマった時にはもうライブでやってない曲だったんだけどL'7東京ドームで歌ってたんだよね。私は当時学生でテスト期間なのもあってどうしても東京いけなくて京セラいったんだよ~~~だからほんとずーーーーーっと後悔してて「あーあの時東京いっとけば;;」と何度思ったことかw

L'Arc~en~Cielとして聞けなかったのは残念だけどそんなこと言ってられない。まじわい氏イントロで「??・・・・・・えっ!?(心臓止まる」

しかも歌いながらHYDE号泣しててもう無理だめ;;;;;;;;;何何何~~~~~;;;;;HYDEの存在が愛しい。無理尊い(語彙力喪失

最後2曲よく頑張って歌ってくれたよ;;;;でも「調子悪い;;」って言われた時はマジでビビったから今後も無理しないで;;;;

好きなバンドがいて、そのバンドが活動してる時に生まれて本当に良かったなって心から思ったライブでした。和歌山いけないけどライビュ行きたくなったので一般がんばりますw

これからもどんな形になってもHYDEに一生ついてきます卍

3万の席は最高だったぜ。・3・

 

 

ちゅーわけでなんとかKH3発売前に黒ミサ感想文かけた!!!!

しばらくはKH3にどっぷりでございます!!!!!!!!あでゅー!!!!