ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

ダリフラ見た

やっぴーふぉんだよ。

この度は無事何度目かの()無職となり完全夜型生活ニートバンザイな日々を過ごしているんだけど時間って急にできると「アレやりたい、コレやりたい」って思ってた事やらないよね~~~www

って所でふと「ダーリンインザなんちゃらの曲ってHYDEが作ってたな…」

www.youtube.com

HYDEのソロライブでは何度も聞いていてとてもお気に入りの曲だったからどんなアニメかは気になってたんだけど放送中はたぶん他のゲームに夢中で暇がなくて未視聴だった。・・・よし見よう^ー^

 

TVアニメ「ダーリン・イン・ザ・フランキス」公式サイト

 

こうして私は30分×24回という平成最後の大事な時間を失ったのだった(出落ち

 

いやマジで最初は「やべえめっちゃイイ!!!!めっちゃ好きなセカイ系やんけ!!!!」って5話くらいまでは楽しんでたんだけど2クールアニメを見切る自信がなくてネタバレ先に見ちゃったんだよねwwww

 ・・・あっ(察し

制作会社→TRIGGER ・・・あっ(察し

・・・・・・いやでもゼロツー可愛いしもしかしたらわいには刺さるエンドかもしれんがんばろう!!!!!!!(?)

 と謎の根性だして24話まで無事完走したよ。アマプラまじさんきゅーな。

 

ぜろつーかわいかったナァ^^^^^^^^^^^^^^(のうみそがとけるおと

 

ヒロとゼロツーの2人だけのセカイでハッピーエンド()にすれば良かったのに最終戦勝った理由が地上にいるみんなからの祈りってのがもう無理^p^

狂乱ピンクなゼロツーが可愛かったのにヴィルム戦以降のイイコチャンぶりが辛すぎて記憶を抹消したwwwwお前は狂乱ピンクでこそ光るんや…!!!(狂乱ピンクフェチ

f:id:yukifon0725:20190106143323p:plain

 /ユッキーヲコロスモノハァァァァ!!!スベテシネバインダー!!! \ ↑フェチの原因

最後のコドモ達の展開にも、すっごいモヤモヤするし戦闘でヒロゼロの窮地、二人そろう、TUEEEEのワンパタも途中からはいはいって感じだったし、わいはどんなアニメを見せられてるんや(白目

ってなったけど逆にここまでks展開でも最後まで見れたってすごいなって…。

最後爆弾とコネクトする時に初期武装になるのはポイント高い^ー^

 

でもね!ほんと15話までは良かった!!!13話とかハンカチ必須だからねwwwもうああいうお互いをひと目で憧憬する展開大好き野郎なんで胸にキましたね。

ゼロツーかわいすぎかよぉ…。

f:id:yukifon0725:20190106041435p:plain

 

特に誰にもおすすめできないアニメだけど感情が高ぶったので健忘録としてここに記する!!!!!!!

OPのKISS OF DEATHはHYDEちゃんがセルフカバーしてる方が好みです。やっぱ伸びがHYDE専用って感じなメロディーだよね。もちろん中島美嘉さんも素敵だけど。

 

新年早々なにやってるんだか^p^