ふぉんの健忘録

ふぉんの健忘録です。ゲーム・ライブ・アニメ・映画など心打たれたものについて将来見返してあーあんなことあったー!となれるように書いてる健忘録です。ネタバレ含みます。

【映画】劇場版 幼女戦記 見てきた【ネタバレ有】

やぴーふぉんだよ。

書きたいことめっちゃいっぱい溜まってるんだけどとりあえず一番忘れちゃいそうな映画感想をばばばっと書いとく!

 

今回見た映画は

劇場版幼女戦記

youjo-senki.jp

 

メアリー・スー好きな人は以下感想読むの注意してね★

 

2017年にやってたアニメの続きって感じですね。

幼女戦記はあっねの薦めで放送当時も見てました^p^

幼女の皮を被った悪魔もといターニャ・フォン・デグレチャフ(ふぉん被り!)の転生物語。おっさんが幼女(魔導のあるSF大戦時代??)に転生しちゃって自分の立場の保身をしてるつもりがいつも戦場の最前線★っていうドジっ子です(違います)

 

デグレチャフ少佐まっじで好きなんだけど今回そのライバルポジ?でメアリー・スーっていうバカ女が出てくるんだけど、も~まじ無理^p^

本編でデグレチャフ少佐がメアリー・スーに向かって「この獣が」って吐き捨てるシーンがあるんだけどほんとそれ!!!!!!!!!!!!!

知性的で合理的、かつ人道的(?)な上司でもうあやうく夢女子になりそうなくらい好きな少佐にあんな知性も、理性もない馬鹿女がライバルポジって!!!!!!!!!!!!!!!!!!あたい許せない!!!!!!!!!!!(怒)

まあ原作読んでないんでよく知らないけど^p^

てかあんな気道ぶち抜かれてよく生きてるな、ゴキブリかよ…。あっ…(察し

 

ああ神よ、願わくば我が君、デグレチャフ少佐に勝利を!!忌々しき獣女に神の鉄槌を…!^人^

 

あとロリコンじじいwwwwwマジであいつキモすぎてやばいwwwwww

でもあいつ死ななさそう^ー^少佐逃げてええええええええええ

 

・いい意味でも悪い意味でもアニメのままって感じだったね。映像美って感じではなかったかなー。グランツ少尉とか目がイってるシーンあったしねw作画班息してる・・・?(震

・音響に関しては映画館で見た価値があった!!!銃撃戦の低音とかがすっごい良かった。+1000円でプレミアムシートあったけどあれで見たらもっとすごかったんだろうな~^p^

多国籍軍の責任者苦労人の匂いがする・・・wがんばれ^p^はやく獣女を処してくれ^p^(本音

ムーミン相変わらずでよき。さらっと賭けトランプで大勝してるのくさ

ムーミンに叩き起こされてるターニャたんまじきゃわわ♥

・つかの間の広報勤務お疲れ様でした中佐・・・;q;(昇格してた)踊り狂ってたターニャ可愛かったw

 

次はアニメ2期なのかな~?楽しみ^p^